2010/04/19

翌朝のアマルフィ その2


宿泊したホテルから数分歩いたところに、アマルフィ女神の報酬の映画の撮影現場の高級ホテル
SANTA CATERINAへ行ってみた。
アマルフィでは一番の高級ホテルはさすがに良いホテルでした。
ロビーには映画のポスターと、織田裕二の写真も飾っていました。




道沿いに藤の花、あざみが咲いていました。バックは海の色です。




アマルフィからポンペイに向かう途中、海岸線からの分かれ道に展望台のようなところがあって
運転手がバスを停めてくれました。

Parco Regionale dei Monti Lattari
ラタッリ山地域の公園
Confine del parco
公園境界
Rispetta la natura
 Rispetta le norme dei parco
自然公園の基準を満たしている   というように訳してみました。

道標か記念碑がありましたが、残念ながら読めません。

この公園は標高は数百メートルあるそうです。

2台のバスの運転手。最初は大悪オヤジに見えましたが愛想よく写真に収まってくれました
無意識にシャッターを押したら、中抜けになってしまいオヤジに申し訳ない。 

ポンペイに続く

1 件のコメント: