2011/05/06

『釜盛』のうどんも美味

最近この周辺では丸亀製麺、琴平製麺など、次々に讃岐うどん店がOpenしていますが
40年以上続いている『釜盛』の方がおいしいです。
 まいたけちく天温玉ぶっかけのダブル
ドンブリの大きさにも驚かされます。
うどん好きでもダブルは、レギュラーが二玉入ってきますから、かなり胃にこたえます。

壁には木製の看板、ダブルでも値段は同じと嬉しいお知らせが。
12時過ぎに食べ終わって外へ出てみると、待っている人が大勢並んでいました。
食べログには色々なコメントが載ってますが、注文の時に言ってくれなかったとか、箸置きに書いてないとか、意外にこの看板が目に入ってないのには少々驚きです。

5 件のコメント:

  1. この時間 16:30 にこの写真は酷ですよ。
    これから帰宅まで約3時間あまり、我慢しないと
    いけないのです私は。
    明治は遠く・・・・・・・・。

    返信削除
  2. 釜盛 久しぶりに食べたくなりました。
    私もオナカ空いて仕事から帰ってきてブログを見たので
    オナカがグー!!(>_<)
    またりませんねぇ~

    でも、今夜はチャーハンです。
    明日は陶芸しますよぉ~!!

    返信削除
  3. 当方まだGWの真っ最中、曜日をわきまえず申し訳ありませんでした。曜日だけではなく時間帯もわきまえていませんでした。
    スミマセン。

    返信削除
  4. 最近行きませんが「釜盛」とは枚方の1号線沿いにある店ですか?

    返信削除
  5. tadamasa0428さん
    そうですよ。1号線のミドリ電化の近くです。

    返信削除