2010/01/04

新発見

箱根駅伝を見ていて気が付いたこと。
(気がついた人いますか?)




やたら2010の車がついてくるので不思議に思ってみてましたら、どうやら各チームの監督が乗っている車(管理運営車といってました)が全部2010のようです。


ホンダが提供しているようですが、ほとんどの車がスクールカラー(襷の色)に合わせてました(中には明らかに違う色もありましたが)。
ホンダも粋な計らいをしてますね。
今年は2010年なので、車番をその年に合わせてあるんでしょうね。
これでいくと来年は当然2011になるはずです。
新山の神、柏原君の3年連続区間新と東洋大の3連覇がなるか
来年の1月2日、3日が楽しみになってきました。


4 件のコメント:

  1. いいとこに目をつけましたね。
    色は何かおなじだな位は思ってましたけどね。。
    亜細亜大の繰上げスタート、あと10秒
    主催者側の配慮は  これ駄目か。
    ライスボウル、鹿島、やっとの勝利でしたね。
    やはり社会人の体力は容易に崩すのは無理ですかね。

    返信削除
  2. 箱根駅伝は2日間のわたり最初から最後までみてしましたが、伴走者はホンダの車とは気がついていましたが、ナンバープレートには全く気が付きませんでした。そうだったんですね!

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願いします。

    ナンバープレート全く気がつきませんでした。
    流石!!目の付け所が違いますね。
    来年楽しみが出来ました。

    それと素敵なお正月料理ですね。
    料亭みたいです。
    かっこいいです(^^)

    返信削除
  4. ☆月華☆彡2010年1月12日 20:03

    遅くなってしまってけれど、あらためて おめでとうございます。 今年もよい年でありますように( ̄人 ̄)

    いただいたカップで毎日紅茶やミルク飲んでます。
    毎年 駅伝は見ているのに鼻風邪を暮れからひいてたため、
    今年は、寝正月をしてしまいました。σ(^_^;)アセアセ...

    返信削除