2010/11/30

2010年の東福寺

写真好きの仲間が東福寺へ行くというのでご一緒させてもらい、久々に東福寺の紅葉を見に行ってきました。9時に東福寺駅で待ち合わせて行ったが、すでに混雑が始まっていました。

通天橋の上は橋の強度が大丈夫かと心配になるぐらい大渋滞。


5年ぶりの良い紅葉が見られるとの報道だったが、全体的には期待したほどの色づきではなかったものの部分的にはなかなかのものでした。


日差しが弱く、なかなか思うような良さに写真が撮影できません。


あまりの人の多さに、人を入れないで写真を撮るのは無理。
通天橋の通行料400円の売上高は、今日一日でいくらになるのか?と下世話な話になってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿