2011/06/24

梅田へ行ってみた

新装なった大丸梅田へ行ってみました。

 屋上からいこまの山並みが見えます。夏空という感じです。
東急ハンズが入っていて、DIY用品を買うのが便利になり、見て回るが楽しくなります。

 ついでに大阪駅の時空の広場へ足をのばしてみました。
携帯のカメラレンズでは空間の広がりを表現するのは無理のようです。

人間の眼で見るのが一番です。人間の眼の能力の凄さを実感します。


3 件のコメント:

  1. わー先にやられちゃったよ。
    カメラ持って、梅田へと思っていたのですが・・・・・・。
                hiroyoko21

    返信削除
  2. 私も仕事がおわったら平日に行こうと思っていました。
    おすすめはどこですか?
    hiroyoko21さんの写真をみてから行こうかしら(笑)

    返信削除
  3. hiroyoko21さん
    広角がないとスケール感が伝わりませんので、是非色々な写真を撮って見せてください。待ってます!!!!。

    mamehanaさん
    いまからだと暑くて無理かもしれませんが、長いエスカレーターの終点に展望デッキがあるので、そこにあるコンビニで弁当などを買って、風に吹かれながら食べるのも安上がりでいいかもしれませんよ。夕方がいいかもね!!。

    返信削除