2015/05/17

つるバラ満開

今年もつるバラ(レインボーリバー)が満開になり、眼を楽しませてくれています。
右端のオレンジ色はアンネフランク。
先端はお隣のフェンスまで、伸ばしてもらっています。

中程の一番見栄えの良い所(フェンスの向こう側)。
どうしても日当たりの良い方へ、枝は伸びていきます。


もう一方の端は根元から6Mほどあります。クリスマスローズに薔薇が咲いたように見えています。
左端に見えているのはカクテル。

玄関脇に植えたアイスバーグは年々伸びて、3Mほどの高さになりました。

撮影していると大きな羽音が聞こえたので、スズメバチかと思って冷やっとしましたが
よく観察していると熊蜂のようで、蜜蜂もよく飛んできています。
よく目ざとく見つけてくるものですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿