2013/11/16

小春日和の一日

近所の山田池公園へ行ってみました。
一部の木を除いてはあまり紅葉していなくて残念。
そんな中でカワセミに遇うことができラッキーでした。
見るのも初めて、撮影するのも初めて。

85MMのレンズではズームしてもどこにいるのかわからないぐらい(杭の上に止まっています)



トリミングして輪郭をシャープに編集してようやく見えるようになりました。
隣で撮影している人は、600MMぐらいの望遠で撮影していて、液晶画面で見せてもらいましたが
すごく綺麗でした。

ほとんど動かないでじっとしていますが、私が撮影する前は何度も水に飛び込んで、水浴びをしていたそうです。

次回は三脚と300MMの望遠を持って行って撮影してみます。


すもも園の芝生と木のコントラストが良かったです。

紅葉進んでいるのはこの木ぐらいしかありませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿