2012/09/25

補修作業完了

ブロック塀の補修が完了。
予想に反して2回も雨に降られて、延べ4日もかかってしまいました。

日が当たると眩しいくらい。

ニッペのピュアホワイトで真っ白です。
アイスバーグのバラの白さが目立たなくなってしまいました。

ローラー刷毛で波形模様の凹凸ができています。
早速、てんとう虫と蟻さんが引越ししてきました。

ビフォアー

アフター
材料費約15,000円ほど、職人さんに頼むと4~5万円かかるようです。 門扉や家の壁の汚れが目立ちすぎるようになってしまいました(涙)

1 件のコメント:

  1. ピッカピカ!ですね。

    昨日、ふすまの張り替えしましたが、失敗(-"-)
    今朝になってはがれていました(涙)
    DIYまた色々教えてください。

    返信削除