2012/04/24

スズランは生きていた

ここ二三年咲かなかったので、てっきりなくなってしまったと諦めていたスズランが
芽を出し花を咲かせてくれました。生きていてくれてよかったぁ・・・・。



これも咲いたことがなかった白山吹。
ようやく一輪のみ花をつけてくれました。

庭に敷いたレンガの隙間にたんぽぽが咲いていました。
飛んできた種がこんな小さな隙間に咲くとは・・・・。
生命力の強さにビックリ。

1 件のコメント:

  1. おー 今頃すずらんですか。
    北海道ではどこでも見られた花で
    懐かしいです。
    MyBlog 変な操作したら、もとに戻らなく
    なっちゃいました。どうしよう。

    返信削除