2011/08/23

ラッキーな一日

降水確率50%以上という日にゴルフに出かけた。
家を出るときはポツポツと小雨が降っている状況でしたが、ゴルフ場についたら希望が見えてきました。
クラブハウスに着くまでに車を降りて、アウトの一番ホールに近い土手に登ってみると、山の向こうには青空が・・・・・。
山並みの間から雲が沸き立つようにみえました。
カート道がフェアウエイのどまんなかを通っています。
雨上がりのため、この日はフェアウエイにカートを乗り入れはできませんでした。
結局この日は傘のお世話になる事無く、気温も28度ぐらいで快適なラウンドでした。
勿論スコアも言うことなし(?)
OBなんか出そうもない幅の広いコースなのに、出るときは否応なしに出るものです。

朝にアプローチの練習をしていたら、ジャガイモの花に似た花を見つけましたが、ジャガイモではないでしょうね。

2 件のコメント:

  1. 二枚の画像から推定しますとぶっちぎりのスコアーで
    楽しいラウンドとなった事が分ります。
    shuさんは、どうでしたか。次回ご指導の程
    宜しくお願いしますよ!!!

    返信削除
  2. shuさんとは明日夕会いますので、
    スコア確認します。
    toriさんも始めたみたいですね。
    hiroyoko21

    返信削除