2011/03/28

東北高校、健闘およばず

今回は仙台からの応援団はほとんどこれなくて寂しいのではと思い、母校ではないが被災した級友に代わって応援にいった。
 八時半頃の着いたがアルプススタンドは既にほぼ満席。
岸和田の少年野球チームの応援団が、大勢応援に駆けつけてくれていました。

 宮城を支援している神戸の人たちも揃って応援に来ていた。

 ポールには被災者に弔意を表し、反旗が掲揚されていました。

選手たちは全力を尽くすも(全力以上の力を出したに違いないが)残念ながら日大大垣に敗れた。
試合終了後の選手たちにスタンドから暖かい声がかけられた。
夏には必ず戻ってきて、被災された方々に大きな勇気と力を与えられるよう頑張ってください。

誰がつくってくれたものかわかりませんが、関西の人たちが『がんばれ東北』の小旗をうち振って応援してくれました。


2 件のコメント:

  1. 東北高校の頑張りすごかったですね。
    応援にいかれたのですか。
    北海高校がベスト8に残りました。
    時間があれば、近くなので、応援に行きたいです。
    PCの件、初期設定で復活しましたが、データ全て消失
    陸の孤島みたいです。

    返信削除
  2. 明治Nからの投稿です、先日はどうもありがとう。
    メール復活しましたのでアドレス獲得のため
    空メールください。ついでに秀一さんと鳥さんの
    ADもよろしく。

    返信削除