2010/09/08

ティーポット

永らくブログの更新をさぼっておりました。
あまりの暑さに写真を撮るのも億劫になり、ほとんど家に閉じこもってひたすらiPhone4の取説と格闘をしておりました。
そのカメラを使って撮ったお披露目?の写真です。

最初二個作って完成後、白化粧の生掛をしたのですが、一個は崩れてしまい大失敗。
右側のものをリベンジにもう一個作り直し。
本来は生掛をしたいのですが、また崩れることをおそれ素焼きをしてから白化粧することにしました。

それにしてもこのカメラ、5メガピクセルもあって携帯電話のカメラとしては非常に綺麗です。
カメラ自体のディスプレーも凄く鮮明です。

1 件のコメント:

  1. やっと涼しくなってきましたね。
    いまどきの携帯は凄いですね。
    普通にカメラとして使えますものね。
    そろそろ事務所内引越しの準備です。
    配線の山田さん、相談センターの林さんが
    引退しました。
    来月初めは法事で北海道に帰ってきます。
    2年ぶりの帰省です。

    返信削除