2010/08/07

海遊館

先日はじめて、孫を連れて海遊館へ行ってきました。
マンタの雄大な泳ぎに、思わず見とれてしまいました。
猛暑が続く中、しばし涼しさを味わってきました。

2 件のコメント:

  1. ニュースで人工雪を降らせてましたよ、海遊館で。
    何回か行きましたが、孫が大きくなると、行き先が
    変わってしまいます。

    返信削除
  2. 人工雪の上で、ビーチフラッグもやってましたね。海遊館かどうか場所は確認できませんでしたけど・・・・。
    滑り込んだ人はかなり冷たそうでした。
    ペンギンのところでも雪を降らせてましたね。

    返信削除