2011/12/19

OSAKA 光のルネサンス

来年で10周年だそうですが、はじめて見に行きました。
日曜日とあってかすごい人出です。
 中之島公会堂の正面の道路

 中之島公会堂はライトアップと言うよりスクリーンになってました。


 大阪市庁舎ファサード。


 市庁舎南側の通路


 御堂筋イチョウ並木、信号までイルミネーションに見えます。

 梅田のスカイビルへ移動中、ヨドバシカメラ付近で2台のバイクサンタに遭遇。
慌てて撮影したのでフラッシュが光っていない(涙)

 革張りなのか塗装なのかVUITTONの柄になってました。
後ろのバイクはフェラーリ。


スカイビルのクリスマスフェスタで売っていた木彫りのサンタ。
お香を焚くと口から煙が出るようです。

スカイビルのツリー。

こんなサンタさんもいましたよ。

3 件のコメント:

  1. きれいですねぇ。

    行きたいと思うのですが、さむ~いかな?

    先週は、やっとこさルミナリエに行ってきました。

    ヴィトン サンタ 他に アップしてもいいですか?

    返信削除
  2. それほど寒くはないですよ。その日の天候によるでしょうけど・・・・。
    バイクの車番を隠せばいいのでは?顔見えてないし⁉

    返信削除
  3. 入院で不参加でしたが、松寿会35周年記念の
    滋賀との写真クラブ交流が20日に大阪であり
    ENちゃんと同じコースの撮影会がありました。
    来2月には雪の滋賀県に集う予定です。
    なお 明日土曜日 出所です。

    返信削除