2011/04/11

慶順窯陶芸愛好会作品展、展示作品

自分の展示作品
iPhone4で撮影したものですが、意外に綺麗に写っていて自分でビックリ。
 柿香合

 扁壺(表)

 扁壺(裏)

 緋紋皿

 旅枕花入

 丸皿

 白化粧茶碗

 緋紋八角皿

八角面取花入れ

 八角面取掛花

 茶碗

 山帰来皿

緋色小皿

 筆置(中国風)

筆置(日本風?)

 緋色大皿

 ぐい呑み

 徳利

瓢形徳利

 花器

湯呑み

2 件のコメント:

  1. 素人にはよくわかりませんが、どの作品も思いがこもっていて素晴らしいと思います。今回の展示会には忙しくて行けませんでしたが、次回は是非会場で見せていただきたいと思います。さてどれが一番欲しいかと問われたら、私は白化粧茶碗です。

    返信削除
  2. 一挙公開ですね。
    私は丸皿の色味が好きです。
    加藤先生の経歴いろいろ知りました。
    いい師匠についていますね。
    桜の季節が終わりになりますが、
    今年はあまりあちこちに行けませんでした。
    D7000での撮影はこれからです。
    新PCは本日入荷です。忙しくなります。

    返信削除